カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



リニューアル着工!

リニューアル構想に取りかかってから早9ヶ月。ずいぶんと長くかかりましたが、やっと着工に入ることができました。
着工より2日目、中に入ると恐ろしいほどの廃材の山です。慣れ親しんだやまもと歯科クリニックは影も形もありません。
ちょっと寂しくもありますが、新しく生まれ変わるSMILE PLAN やまもと歯科クリニックへの期待も高まります。

「しかしここまで何もなくなると、元に戻るのかちょっと不安になりますね・・・。」
という話しをデザイナーさんにしたところ、
「僕も歯の治療を受けてる途中に、かぶせや土台がない状態の時同じ気持ちになります・・・。」とのこと。
なるほど、確かにそうですね。

着々と工事が進んでいますが、患者様の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。
これまで誰も見たことのないすばらしいクリニックになります。
ご期待ください!

1.JPG

シェア
PageTOP