カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



アップル歯科クリニック見学

今日はスタッフ11名で、明石市にあるアップル歯科クリニック様の見学に行ってきました。
アップル歯科クリニックさんは2年ほど前に移転開業して以来、ものすごい勢いで急成長を続け、あっという間に関西でも有数の医院にまで登り詰めた今話題の医院さんです。
医院を引っ張る院長の吉見先生は、34歳という若さながら、強い求心力と優れたマネージメント能力をお持ちで、大勢のスタッフを一人で牽引し続けるスーパードクターです。吉見先生も非常に勉強熱心な先生で、これまでに何度もセミナー等でご一緒させていただいている私のセミナー友達でもあります。

アップル歯科さんを見学させていただくといつも本当に勉強になることが多いのですが、仕事の効率の良さ、高いカウンセリング精度など、今回も沢山勉強させていただきました。
アップル歯科様には本当にご迷惑だったことと思われますが、今回多くの人数でお邪魔させて頂いて、スタッフ一人一人多くの刺激を受けて帰ってきたと思います。
ミーティングでそれらをもう一度振り返り、SMILE PLAN やまもと歯科クリニックに、学んだことをうまく生かしていきたいと思います。

アップル歯科さん、吉見先生、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です!

4[1].23-1.JPG 4[1].23-2.JPG

シェア
PageTOP