カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



リニューアル工事進行中!

着々と工事は進んでいます。今日は家具が搬入されてきました。
家具が入ってくると、徐々に現実味を帯びてくるとともに、場所がどんどん狭くなってくるので不安にもなってきます。

そして現場の方でもちょっとしたトラブル発生!冷蔵庫置き場として予定していた場所に壁が出来上がってきていて、このままでは冷蔵庫が置けなくなりそうです。意外かもしれませんが、冷蔵庫は診療の絶対必需品。これがないと治療に支障をきたします。
デザイナーさん、施工業者さんと連絡を取って、協議の末なんとか予定の位置に小さい冷蔵庫を置いてもらえるようになりました。
実際の工事に入ると色々と予測していなかったトラブルが発生します。
ちょっと焦りました。

これからは家具の取り付け、機材の搬入等さらに現場は込み入った状況になることが予測されるので、なんとかうまく現場が回るよう祈ってます。
工期も残すところ後1週間ちょっと。もう一踏ん張り、頑張っていきます!

4[1].24-1.JPG4[1].24-2.JPG

シェア
PageTOP