カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして!!

初めまして、今年の2月末からやまもと歯科のスタッフとなりました砂川です。
まだまだわからないこともたくさんありますが、ステキな先輩方に指導して頂き日々頑張ってます!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?私は先日念願のIKEAに行ってきました。
最近神戸にできた家具屋さんですが、オシャレな家具や小物が安くで売ってるのです。
日用品や観葉植物などいっぱい買っちゃいました!
その日は平日だったのにすごいたくさんの人でしたがとても楽しかったです!
機会があればぜひ一度行ってみて下さい。もうすぐ大阪にも出来ると聞いて今からすごく楽しみです!!

シェア
PageTOP