カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めまして!!

初めまして!!!
今年四月からスマイルプランやまもと歯科クリニックで働かしてもらうことになった有田と申します。
簡単に経緯をいいますと、三年間他院にて勤務しており、偶然にも当院を見学する機会があり何気に見に行きました。
すると院内には活気があふれ、みんな生き生きと仕事をしているではありませんか!!
また、来院される患者さん一人一人に懇切丁寧に説明をし治療をしている点にも感動しました。
さらに驚いたのが院長の治療に対する姿勢です!!
何事にも妥協を許さず、飽くなき探究心をもって治療に取り組んでいる姿を見て感銘を受けました。
と同時にここで一緒に働きたい!!!と思い、働かしてもらうことになりました。

いろいろと鈍臭いことをしてしまう可能性がありますが、患者様第一を考え、もっともっとスキルアップしていけるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、みなさま暖かく見守っていってくださいね。

シェア
PageTOP