カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



きました!きました!

連日工事の進行具合をお伝えしていますが、今日も猛ピッチで作業が進んでいます。
まずはカウンセリングのガラスが入りました。カウンセリングルームは三方をガラスで仕切られた完全個室ながらオープンな空間です。床から天井まで一枚ガラスなのですごい大きさです。
仕上げにガラス面にシートを張って、外から中の様子が見えないように、プライバシーに配慮した部屋になる予定です。

attachment01-05.JPG

特診室の天井も仕上がりました。珍しいウッド調のクロスです。それにしても天井埋め込み型オペライトがすごい存在感です。天井にはまだスピーカー、ダウンライト、マイクロスコープがくるので、天井はすごい機器密度になりそうです。

attachment01-02.JPG

そしてついに来ました。待ち合いの主役、受付カウンターです。写真ではまだ床に寝かした状態で置いてあるのでわかりにくいかと思いますが、全長3,6メートルの迫力の大きさです。

attachment01-01.JPG

あわせて診療室の巨大収納棚も設置されました。これまた3,8メートルのキングサイズです。
といっても大きさを自慢しても仕方ありませんので、どちらもしっかり機能性も高めた設計になっています。
早く診療で使ってみたい気持ちでいっぱいです。

attachment01-03.JPG

ホームページは遅々として進みません。今宵も徹夜でしょうか・・・。
頑張りマース。

シェア
PageTOP