カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックの安水です。
早いもので2008年も半年が過ぎましたねぇ?!!
5月に『スマイルプランやまもと歯科クリニック』がリニューアルオープンし、診療室内が少し変わり、不慣れな面がありましたが、最近は少し慣れてきてスムーズにケアが出来るようになりました。
リニューアルの刺激を受けてか?!私は家のリビングをプチリフォームしちゃいました。
と、いっても休日に素人が集い行った工事なんですが、思ってた以上の出来栄えで大変満足してます。
シックでモダンをイメージし、ポイントにアメリカンを取り入れたつもりが、あれもこれもと夢を膨らまして完成したのが『オールドアメリカンバー』でへっ!!(*^_^*)
リフォーム中に冷蔵庫が壊れ、不幸中の幸いか?!家具の色に合わせた冷蔵庫を買うことが出来、一段とリビングが落ち着きました。
今回のリフォームを一緒にやってきた仲間・友達に感謝とありがたさを十二分に感じました。
皆さんありがとうございました。

それから話が変わりますが・・・
今日6/30で、受付の山村さんが出産のため退職されるんです。
イベントなど資料作りうぃ一緒にやってきて、いつも私の手助けをしてくれてたんですよ。
寂しいけど、今度は『母』として頑張ってください。
お疲れさまでした。(*^_^*) また遊びに来てね。

シェア
PageTOP