カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ホワイトニングっていいな?(*^_^*)

こんにちは SMILEPLAN やまもと歯科クリニックの柳です。
梅雨に突入、じめじめした日が続いてお洗濯が大変です。
 ところで最近、自分の歯の色が気になりだしました。気になりだすと、テレビを見ていても、出ている人たちの歯の色が気になって仕方ありません。
 一番最後にホワイトニング(オフィス)をしたのは、結婚式があった8年前。させがにメンテナンスをしなかったので後戻りしたみたいです。ここやまもと歯科クリニックで行っているホームホワイトニングは、一応曲がりなりにも専門家の立場からみても、本当に価値があると思います。患者さんをみていても、本当に白くなっているし、またあまり知覚過敏をおこしたり、トラブルも耳にしないです。私も始めようかな?と思う今日この頃です(^^♪

シェア
PageTOP