カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めまして!!

こんにちわ!
2月より SMILE PLAN やまもと歯科クリニックの仲間入りさせていただきました上滝と申します。
入社してリニューアルがありバタバタといつの間にか3ヶ月以上が経ち、時が経つのは早いなーとひしひし感じている今日この頃です。
 さて、皆さんの趣味は何ですか?
私の趣味はゴルフと車に乗ることです。あとおかいものも好きです。
車はただ乗っているだけでも少し幸せに感じているようです。
ゴルフは6年前にデビューしたのですが、一向に上達する兆しが見えません・・・
よく打ちっぱなしには行くのですがストレス発散の場になっているだけで・・・もっと意識して練習しないといけないですね!もう道具のせいにするのもやめようと思います・・・
教えるのが上手い!!という方誰かいませんかねぇ・・・

でもこれからはもっと趣味を増やしたいなぁと思いどんどん視野を広げて行こうと思います。
何かおもしろい事があったら是非おしえて下さいね。

マイペースで少しボーっとしてるところがあるかもしれませんが仕事には支障をきたさないよう頑張りますのでよろしくお願いします。
それではまたメールします。今日も皆様に良いことがありますように。。

シェア
PageTOP