カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



リニューアル その後・・・

SMILE PLAN やまもと歯科クリニック院長の山本恒一です。
またまたブログがストップしてしまっていました。
リニューアル工事報告も途中のままでした。
リニューアル工事は無事終了し、「やまもと歯科クリニック」は「SMILE PLAN やまもと歯科クリニック」として、5/12よりリニューアルオープン致しました。
デザイナーの橋本さんをはじめ、施工関係の皆さま、メーカーの皆さまのおかげで、本当に素晴らしい医院に生まれ変わりました。
自分で言うのも何ですが、落ち着いたシックなデザインに、最新の設備と、便利な機能があちこちに配備されていて、なおかつ「患者様とのコミュニケーションを大切に、上質な歯科医療を提供していきたい」という我々のコンセプトをそのまま形にしたような最高の医院ができました。

リニューアルを思い立ってから約10ヶ月、本当に長かったですが、その分患者様への思い、歯科医療に対する思いをたくさん込めることができました。
「SMILE PLAN やまもと歯科クリニック」はこれからも世界レベルでの最先端の歯科医療をより多くの患者様に提供していけるよう、努力していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

シェア
PageTOP