カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。SMILE PLAN やまもと歯科クリニック入社1年目の吉野です。

”はじめまして”のブログから1年が経ちました!!
早かったなぁ?と振り返る日々です。

この1年間、沢山の経験をしました。
中でもリニューアルは得るものが多かった初めての経験でした。(体力も多く使いました^_^;)
「リニューアルにより新たに生まれ変わった?」と、言ってはいますが、それ以前より、やまもと歯科クリニックでは患者様とのコミュニケーションを大切にしてきました。
来院される患者様とお話する事で、生活背景を知り、その結果、今のお口の中の状態と深く関わりがあることに改めて気付かされます。
また、”学ぶココロ”を忘れない当クリニックには、本当に沢山のセミナーへ参加させて頂きました。
院長、副院長に感謝します。

今後は衛生士業務の難しさや大変さの中で、もっと多くのやりがいと楽しさを感じていけたらなと思います♪マイペースで頑張ります。

それから出産の為、今月で退職となるれいこ先輩、お仕事、お疲れさまでした。
そして、いつもいつもこのブログの更新、ありがとうございました!!!
れいこ先輩のお仕事最後の日と、私のブログ当番の日が同じだった事に、ちょっと嬉しく、幸せを感じていますYY
元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてます☆

シェア
PageTOP