カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは!!

スタッフの上たきです。
先日、大阪もやっと梅雨明けしましたね。っていってもまだ梅雨だったの?って感じもしますけど・・・
ほんと毎日暑いですよね?。暑がりの私は早くも冬が待ち遠しいです!

ところで話し変わりますが、みなさんのおうちではペットを飼っていますか?うちには1歳になるトイプードルがいるのですが、とにかく激しくて激しくて・・・困っています・・・男の子でまだ小さいっていうのもあると思うのですが、最近食欲も旺盛でお散歩で外に出ると興奮して走りまくります!!おまけにぴょんぴょん飛び跳ねながらです・・ついていけてない状態です。元気なのはいいことですが元気すぎるというか・・・
お散歩中、ゆっくりトコトコ歩いているおりこうさんなわんちゃんを見かけると、いつあんな風になってくれるのか、もしかしたらうちの子はずーっとこのままなのかと不安になりますが・・・どうなんでしょう??大丈夫でしょうか??トイプードル史上まれに見ない落ち着きのなさだったりして、、まっでも毎日大変な思いをしつつもやっぱりかわいいので癒されているのかもしれませんね!

そういえばわんちゃんも歯石がたまると口臭の原因になるそうですね。
歯をちゃんと磨いてあげなきゃです!!
ではこの気温差の激しい世の中に負けず、皆さんお仕事頑張ってくださいね?。

シェア
PageTOP