カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ワクワク

こんにちは。スタッフの上たきです。
ほんと涼しい毎日が続いていますね!秋の気候や食べ物が大好きな私は秋の到来にワクワクいています。早く本格的にならないかな?!!でもまたがつんと暑いのが1回くらいきそうな気がしなくもないですが・・・

さて皆さんは定期的にとっているお取り寄せグルメなどはありますか??私は以前はあまり興味がなかったのですが最近雑誌のとある一面に載っていたカレーに魅了されて以来、お取り寄せというものに興味をもちはじめちゃいました。もともと野菜やヘルシーなものが大好きでオーガニック系にすごく弱いのでその系統のを取り寄せては届くのを楽しみにしている今日このごろです。家に何か届くってなんかすごくワクワクしますね!!

ではまたメールします。

シェア
PageTOP