カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



体力作り

暑さもだいぶやわらいできましたね(^-^)
自転車通勤の私には嬉しい限りです♪
最近体力作り&ダイエット?のために休みの日に好きな音楽を聞きながらジョギングをしています。
近所にジョギングコースがあり何km走ったかわかるので、毎回少しずつ距離を伸ばして、だいぶ長い距離を走れるようになったなぁと感じています。
今は普通の靴で走っていますが今度ジョギング用の靴を買って本格的に走り始めようかと思っています!
もうすぐ秋ですが、今年の秋は食欲の秋ではなく…運動の秋になる事を誓いたいと思いまーす(^O^)
今村でした!

シェア
PageTOP