カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



私のささやかな楽しみ♪

こんにちは!SMILEPLANやまもと歯科クリニックのスタッフの久です。
残暑お見舞い申し上げます!
ほんとに残暑がきびしいですな・・・**;
私は夏が大っきらいです。暑いのでレジャーに行きたいと思えません。
そんな夏嫌いの私の唯一の楽しみが「ガリガリ君」を食べることです!
ひと夏でけっこう食べるのですが、なかなか"あたり!"がでません(;;)
先日「まぁ、おいしいからいいかぁ」と思って食べていたら念願の
"あたり!"がでました!!(^0^)すばらしー♪♪♪
以上、私の夏のささやかな(しょーもない?)よろこびのお話でしたが、
みなさんのささやかなよろこびってなんですか?
仕事や勉強で毎日同じことの繰り返しを送っていて「おもしろくないなぁ・・・」
と思っているみなさん。
私みたいにささやかな(しょーもない?)よろこびを見つけて楽しんでみては
いかがですか?

CAI9DQQD.jpg

シェア
PageTOP