カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



魚釣り!?

スマイルプランやまもと歯科の有田です。
暑いですね?!!!まだまだエアコンは手放せない日々が続きますが,ぼちぼち涼しくなってくると思いますので風邪を引かないように皆さん気を付けてくださいね。
オリンピックはメダル何個くらいとれるでしょうねー♪
さて、今回は日曜日の予定を書こうかと。(興味なくても温かく読んでくださいね。)
和歌山県に釣りをしにいく予定です!!!狙いは鯛!!!天然物です!!!!!
美味しいに違いない♪
釣り好きな友達と一緒に行くのですが、鯛は鯛でもコロダイという鯛でお寿司屋
さんでもあまり目にすることはない鯛らしいのです!
釣ってくるよー♪♪♪
ただ、この前釣りに行ったとき魚を一匹しか釣り上げられなかった僕にそんな大物が釣れるか不安です...
しかもその釣ったところがこりゃまたびっくり、釣り堀です!!!
バカにしましたね。あれはあれで難しいんですよー!
とまあそんなわけで、天然物の鯛を釣ってきまーす♪

シェア
PageTOP