カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



花火大会

スマイルプランやまもと歯科クリニックのちえちゃんです。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近ゲリラ豪雨がやってきたりと変なお天気ですネ?!!
さてさて今日は弁天さんの花火大会です。
私の家は弁天さんからすごく近くて花火を見るには絶好の場所なんですよ。
でも、5年前家の前にマンションが建ち花火が見れなくなってしまいました。
毎年お友達とバーベキューをしながらワイワイと見ていたんですが、今年は仕事なので
お友達とも約束しておらず帰ったら一人寂しく音を聞きながらチューハイでも飲もうかなぁ?

シェア
PageTOP