カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



慰安旅行 パート2

こんにちは!



スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの吉田です。



すっかり寒くなり、季節は冬に近付いてきましたね!



冷えた体を温めるため、お鍋ばかり食べてます。。(笑)




さて先日、やまもと・さくら歯科クリニック共にお休みさせて頂き、



静岡県の浜名湖へ慰安旅行へ行ってきました!!

 


スタッフの家族やお子さんも一緒のバスツアーで大人数ではありましたが、



バス内のレクリエーションが盛り沢山!イベントも盛り沢山!



立ち寄る先での美味しい食べ物も盛り沢山!



...という、非常に充実した2日間で楽しく過ごす事ができました★(^^)



浜松餃子を食べたり、みかん狩りをしたり、ステンドグラスの写真立てを作ったり。

みかん.jpeg



SLの汽車にも乗りましたし、うなぎパイ工場へ見学にも行きました!(^^)

うなぎパイ.jpeg



そして温泉付きの旅館では、浴衣に着替えて宴会も...

浴衣.jpeg

 

 

 

そんな中、スマイルプラン専属カメラマンとして、たくさんの写真を撮って頂きました。

 

 

 

理事長.jpeg



なんと、理事長自ら!(本当に有難うございました(>_<)



スタッフやお子さんの非常に良い表情の写真をたくさん撮って頂きましたので、



最後にバス内でスライドショーにして全員で鑑賞しました★


 

10周年という節目に慰安旅行へ連れて行って下さった理事長・みずえ先生、



本当に有難うございました!!



今回の旅行でより一層スタッフの仲も深まり、



より良い環境の中で患者様をお迎えできるように今後も頑張っていこうと思いますので、



宜しくお願いします★(^^)

シェア
PageTOP