カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは
SMILEPLANやまもと歯科クリニックの吉野です。

先週の『海の日』、海に行ってきました。今回はいつもの海水浴に、キャンプでかなり充実した海な1日を過ごす事ができました★
行ってきたのは福井県の若狭湾。海の日の21日はこの日日本で1番高い気温
37.5゜を観測した場所だったと後で知りました★

最初の20日は散々遊びまくり、日帰りだとそろそろお帰り準備となる夕方まで海に浮かんでられる事が、非常に幸せ感でいっぱいでした。
夜はビーチに寝転んで、
星を見ました☆☆
癒されました。

海でキャンプは最高ですね?。来年も実行したいと思います。

シェア
PageTOP