カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ハートフル ビーンズ

こんにちは★よしのです
最近、我が家にグリーンの新入りがやって来ました。『ハートフル ビーンズ』という名前の植物で、どうやらお豆ができるようです。
友達にもらったのですが、もらった時は鉢に土が入っただけの状態で『育ててください』と書かれたタグが一緒に入っていました。
さっそくお水をあげていくと…なんと2日で芽が出てきました!!これは早い★とチョット驚きながらも毎日様子を見ていくと……今度はもっとすごい事を発見しました。。出てきた葉っぱの裏に、私の名前が書いてあるのです!!!
これにはびっくりです!まだ友達には聞いてないのですが、どうやったら出てくる前の葉っぱに字が書けるんだろぅ??と不思議がいっぱいなハートフルビーンズです。

080904_230758.jpg

字がちっちゃくて、私の携帯のカメラでは撮れなくて、お見せできないのが残念です。。今はまた少し背が高くなり、大きな葉っぱも出てきました。
今後の成長が楽しみです!

シェア
PageTOP