カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スマイル英会話

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニックのちえちゃんです。

皆さん先月から当院3階にてプレーオープンされた「smile英会話」をご存知ですか?

早速 私の娘(小3)が昨日体験させていただきました。

アメリカ人のトム先生とアシスタントのみよ子先生3人で自己紹介やゲームをして遊んだそうです。

ゲームは色を英語で!とか数字を使ったゲームなどしてとても楽しかったと喜んで帰ってきました。

「ぜったい習いたい?」とお願いされちゃいました。

・インストラクターは二人一組で英語のみを使って生徒に教えていただける。

・1人のインストラクターにつき3人までの生徒が最大になっている

・スマイルプランやまもと歯科クリニックにおいての全ての患者様には月謝を10%割引

など、色々特典もありますのでぜひぜひ皆様もスマイル英会話に参加してみてください。

081212_1358~01.jpg 081212_1400~01.jpg

シェア
PageTOP