カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



今年もあと少し・・・

こんにちは。
スタッフの砂川です。
あっという間で今年もあと半月ですね。皆さんは今年中にやらなければいけない事はありますか?
私は先日パソコンが潰れてしまい、もう2ヶ月程パソコンがない生活を送ってました。
まぁ6年も使ってたらもう寿命だったんですが...
早く買おうと思いながらなかなか買いに行けず、気がつけば2ヶ月も過ぎてました!!
そして、やっと今日新しいパソコンを買いに行きました!
あとは家に届くのを待つのみです。今年中にパソコンが使えることを願ってます!!
あともう1つ、部屋の大掃除をすることです。
そうじもいつも休みの度に、しようしようと思いつつ全然できてなくて、部屋が散乱してるのできれいにしてから年を越したいですね!!
皆さんも、もしやり残してる事や、今年中にやりたい事があればお早めに。

シェア
PageTOP