カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



夢と魔法の王国!ディズニーランド

こんにちは!スマイルプランやまもと歯科クリニックの久です。

先週、二人の娘たちとディズニーランドに行ってきました。

ディズニーリゾート全体が25周年とクリスマスになっていて

まるで魔法の国にいるような気分でした。

あいにく1日目が雨でショーやパレードが中止や縮小されて残念でしたが

2、3日目はあたたかくいい天気だったので、ディズニーランド、シーを

満喫できました!

ディズニーリゾートはほんとに夢と魔法の国です。

人が多くても、たくさん並んでもいやな気持ちにならないし、どこへいっても

楽しむことができます。

それはきっとショーやアトラクションの楽しさとディズニーリゾートのゲスト(お客さん)に対する気遣いがあるからだと思います。

わたしたちが困っている姿を見るだけで対応してくれた時はほんとうに

うれしく感じました。

ゲストを常に楽しませてくれること(ショーやアトラクション)と"気遣い"が

私たちのようなリピーターを作っているのかなと思います。

"気遣い"はうちのクリニックでも大切なことです。

私も見習わなくては・・・。

それにしてもミッキーはかわいすぎるっーーー(>0<)

NEC_0172.jpg NEC_0164.jpg

シェア
PageTOP