カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



クリスマス

こんにちは。

スマイルプランやまもと歯科クリニックの森です。

昨日はクリスマスイブでしたね、みなさんはどう過ごされましたか?

私はお家パーティを楽しみました。はずせないメニューとして、

ケンタッキーのチキン、洋・和が混ざった数々の食事(笑)を前に、コタツに入ってほっこり楽しく過ごしました。プレゼント交換では、おもしろプレゼントとして毛糸のパンツを頂きました!

プレゼントって、探す時の楽しさが大好きです。私からのも喜んでもらえたかなぁ。

そして休日にハマった事もうひとつ。

Mr.childrenの新曲「エソラ」はご存知ですか?初めてPVを見た時から、これ好き!と心踊る映像に感動しハマっていたのですが、とうとうDVD付きのアルバムを購入してしまいました。

手にいれてからは、この曲のみリピートして、もう何十回見たことでしょう(^^♪

DVDを買い、着メロをダウンロードし、情報を調べまくり・・・、こうゆう時の行動力はピカイチ!

アートディレクターは森本千絵さんという方らしく、来年の動きに要チェックです!

感性をカタチで表現できる人って凄いなぁ。

 

 

 

シェア
PageTOP