カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



2009

明けましておめでとうございます
すぎむらです。
 みなさんは、どんな年末年始をお過しだったでしょうか。
 私は、2009年を大雪の福井県で迎えました。大晦日、元旦と海に入りましたが、雪が降る中の波乗りは、初体験でした。長野県出身の私でも、驚くほどの大雪でした。しかし、気温は1℃位はあったんです。元旦は、雪が降りながら雷が鳴るという不思議な天気。これも、初めてでした。
 2日からは、長野県の実家へ行ったのですが、とってもいい天気で、真っ白な南アルプスや北アルプスをきれいに見る事ができました。しかし、朝晩はマイナス12℃という寒さ...寝息が白いんですよ。
 そんな感じで、移動ばかりの連休をおくりました。

 さぁ、今年もはりきっていきますか!!
Image075.jpg

シェア
PageTOP