カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スノボ

こんにちは★よしのです
先週、お休みをいただいてスノーボードに行ってきました。人生2回目のスノボ。それもブランク7年...な私。。心配と不安をいっぱいに、いざ!兵庫県へ★★
去年は雪が降らなくてスノボはできない、と断られたスキー場でしたが、今年は例年にないくらいの積雪量だったようで惜しみなく雪と戯れることかできました。初めて除雪車も見れました★
久しぶりのスキー場ではまず、そり滑りまくりです。その後勇気を出してリフトへ★...何が怖いって...リフトから降りる時です。リフトは滑りながら降りるものです。憧れです。でも滑れない私はやはりこけて降ります。
しかもリフト係のおじちゃんにおもいっきり背中を押され。。。
次回はビビる事なくリフトに乗りたいと思います。7年ぶりの楽しい雪あそびでした。  

Image022.jpg Image022.jpg

シェア
PageTOP