カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



シャロンストーン

最近、気になるcmがあります。
クリスチャンディオールの化粧品ので、シャロンストーンです。

皆さん、彼女の年齢をご存知ですか?なんであんなに美人なんですか?

アンチエイジング、すごいですねえ。

歯科医師は、職業柄か多分ほとんどの人が、口元から他人をみるのではないでしょうか?
私は、映画をよく見るのですがハリウッド女優はほんとに口元が綺麗な人が多いですね。

日本の芸能界でも同じではありますが、最近では芸人の方もすごく歯に気を使ってるなと思います。
テレビを見てると、こないだと歯並びや色が変わってるやんと思う事がよくあります。
以前に、有名な芸人さんの治療をする機会があったんですが、めっちゃ白い歯やなあって感じでびっくりしたことが
あります。

ということで、皆さんも歯のホワイトニングでアンチエイジングはどうでしょうか?
ホワイトニングは歯に悪いものではないですし。よく使われる材料としては過酸化水素や過酸化尿素が
あるんですが、これが酸化還元反応をして歯を白くしてくれるんです。

いつかは、シャロンストーンの治療をしてみたい原口でした。

シェア
PageTOP