カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ホワイトニング

どうも!スマイルプランやまもと歯科の有田です!
どんどん寒さが増していますねー!!!
皆さん風邪やインフルエンザには十分注意してくださいね!
さて、今回はホワイトニングについて書こうかと。
白い歯は周りの人達にも輝きを与えますよねー!
というわけではじめました!まだ今日で三回目なんですが何となく白くなってきている気がします!
昨日はトレーを付けたまま寝てしまい、夜中に気持ち悪くて目が覚めました。
今日は頑張って起きときます!
いつも三日坊主で終わってしまう僕ですが、白い歯には憧れていますので頑張って続けようと思います。
少し知覚過敏の兆しが出てきていますがそれに負けずに真っ白な歯を目指します!!!
ちらっと白い歯がみえたら頑張ってるんだなと思ってやってください。
目指せA1以上!!!!!

シェア
PageTOP