カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



プチ同窓会

こんにちは。スタッフの砂川です!
先日学生時代の仲良し5人組と久しぶりに集まりました。働き始めてからはなかなか揃うことがなくて、2年ぶりにみんな揃ってワイワイはしゃぎました☆
次はいつ会えるかなぁ?と学生時代に戻った1日でした!!

そして先週スタッフの人達と西宮ガーデンズへ行ってきました!

「COLD STONE」とゆうアイス屋さんを知っていますか?
今話題の歌って踊ってアイスを作ってくれるお店です!

すごく楽しませてくれて、そしてとてもおいしかったです☆種類もいっぱいあってどれにするか悩みました。
ぜひ1度行ってみてください!!

20090121133132.jpg 20090121133201.jpg

シェア
PageTOP