カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



NYインプラント研修

こんにちは。
SMILE PLANやまもと歯科クリニック院長の山本です

2/8から2/15日のあいだ、ニューヨーク大学インプラント研修のためNYに行ってきました。

今回は冬のNYということで、まわりの人からマイナス10℃だのマイナス20℃だの脅されて、念入りに防寒装備を整えて、いざ飛行機に乗り込んだのですが・・・、NYに到着してみたら、なんと気温は13℃
日本よりも暖かいです!
街行く人は上着を着てなかったり、時々Tシャツで歩いている人もいます!
すっかり拍子抜けでしたが、暖かな冬のNYで学んできた様子をこれから少しずつレポートしていきたいと思います。

10144314432_s.jpg

シェア
PageTOP