カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初!!矯正!!

こんにちはo(^-^)o

SMILE PLAN やまもと歯科クリニックの樋口です。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん体調には気を付けて下さいね★
私事なんですが、最近矯正を始めました(*^o^*)

今までは矯正されている方の
磨きにくさや
お痛み
歯への着色など
いろいろなお悩みを考え
より良い方法をと試行錯誤してきましたが

歯の浮いた感覚や
装置にこすれてできた口内炎
そして何よりもこんなに磨きにくいとは...(>_<)


負けじとフロスや
ワンタフトブラシ
歯ブラシの3点で
日々作られるプラークと奮闘してます(^^)笑

皆さんの
お悩みや疑問に答えれるよう
この機会によりよいブラッシング方法や
使いやすい清掃用具を
見つけてアドバイス出来ればと思います(^w^)


それでは今日も
レッツ歯ブラシです♪♪

シェア
PageTOP