カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スポーツ!!

みなさんこんにちは。やまもと歯科クリニックのスタッフ上たきです。

ここ何日かの暖かさ、すごく心地がいいですね。

みなさんスポーツってなにかされてますか??

以前のわたしはまったく動いておらず、スポーツにあまり興味がなかったのですが

体調を崩したのをきっかけに、最近すこしずつカラダをうごかさなくてはと思い第一弾として

ついにゴルフレッスンに通い始めました!!

ゴルフを始めて6年、上手な人に教えてもらったりはしていたのですが、ずっと我流でしてきたので、

変なくせが沢山ついてしまっていて・・・一度初心に戻り、基本から学びなおそうと思います。

スポーツスポーツしてないかもしれませんが今はゴルフのことを考えるとなんかウキウキ

楽しくなってきます。これからはどんどん暖かくなりシーズンの到来ですしね!!

早くコースに行きたいです。

それから第二弾はマラソンに挑戦したいと思います。

マラソンがどんなものかあんまり知りませんが、あの某ケイタイ会社のCMのような爽快な走りができ

たらいいなと。

そしていつかはホノルルマラソンに挑戦できるようになればなぁと思う今日このごろです。

 

シェア
PageTOP