カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



春はドキドキ♪

こんにちは、副院長の山本瑞江です。
先日息子が春から新入学する小学校の「一日体験」に参加してきました。
引っ越してきたばかりなので、小学校への道がわからず地図を片手
に探しながら行きました。
小学校では現一年生が、体育館に手作りのゲームコーナーをたくさ
ん用意してくれて、そこで新1年生と遊んでくれるという体験でした。
親子ともに知り合いもいなくてドキドキの参加でしたが、帰り道は
「楽しかったねー」の連発で一安心でした。
今年は娘も入園の年なので、今春はドキドキわくわくの連続です。
新しい環境に早くなれてくれますように♪

090219_1101~0001.jpg

シェア
PageTOP