カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ライト

すぎむらです。
最近自転車のライトを買いました。
私の自転車には付属されてないので、気に入った物を選べます。今まで、小さめの懐中電灯をくっつけていたのですが、電池の充電がなかなかの手間でした。

そして、周りの人に気付いてもらえればいい程度の明るさでした。

しかし、理想的なライトを見付けたんです!
手巻きでLEDライトの点灯パワーを貯める事ができるやつ。
充電の手間もないし、小さいのに明るい。自分自身の進む道も、照らせてとっても満足してます。

ライトといえば、トンネルでスピードが落ちる車っていませんか?
そういう車って、ライトがついていない事が多いんですよね。
暗いから、先が見えにくいからかと思っていたけれど、ライトがついていないと、進む道は見えていても、車内のスピードメータ?が見えないんですよね。
きっと、それも原因の一つだと思いました。

シェア
PageTOP