カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



景気動向

ドクターの原口です。

定額給付金、法案通りましたね。

景気は悪いですが、いい事もあります。

海外旅行です!!

まぁ行く時間はないんですけどね・・・

円高が去年からドル、ユーロ、ウォン等海外主要通貨に対して、進んでいたので、

かなりお得感があると思います。

さらに各航空会社の燃料サーチャージも、タイミングはありますが、

今後値下げへと加速するようです。

そうなれば週末一泊三日のパリ旅行とかもありなんではないでしょうか?

ここ数日は、日本の政治不安で、円安傾向にありますが、まぁ企業にとっては

円安がいい所が多いと思うんで、株価も上がって景気も良くなればと思う今日この頃です。

景気に左右されない業界もありますねぇ。

ケイタイ業界はいいんじゃないでしょうか?

"VERTU"という高級ケイタイご存知ですか?

以前、シンガポールの空港で500万くらいするのを見たことがあるんですが、

日本進出らしいです。

ちなみに僕のは3、4年使っていて、とてもボロイんですが・・。

07_arc_de_triomphe.jpg       e3ff8da8255da526.jpg

 

シェア
PageTOP