カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お寿司!

こんにちは!!
スマイルプランやまもと歯科クリニックの有田です。
みなさんはWBC見ましたか?気持ちいいぐらいあっぱれな勝ち方でしたねー!
この調子で明日も勝ってそのまま二連覇達成してほしいですね!!!
さて、つい先日の事なんですが、お昼のランチが1890円で食べれるとのことでちょっと行ってみようということになり、お寿司屋さんに行ってきました!
カウンターで食べるようになっており一貫ずつ出てくるんですが、美味しい!!!
思わずほっぺが落ちそうになるくらいです!
あっという間に締めの鉄火巻が出てきて、少し足りないなあと思い二貫頼みました。
値札が付いてなかったので調子に乗るとえらい事になるような気がして腹六分目くらいでオアイソするとお会計をみてビックリ!!!
なんと二人で8000円くらいになっていました!
その場は平静を装いながらお会計を済まし、出た瞬間たけー!!!と叫んでいました。
値札のない恐ろしさを思い知りました。
でもかなり美味しかったので機会があれば両親を連れて行ってあげようと思います。
もちろんランチだけ!!!
皆さんも値札のない店にはご用心を。

シェア
PageTOP