カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



「幸せ」

こんにちは。
先日、9日に30歳になりました よしのです。この日はお昼のミーティングの最後にみんなから「おめでとう」コールをもらい、さらにお昼休みには 大きな大きなケーキが用意されていましたo(><)o!!ろうそくにも火をつけて(3本です)みんなに歌ってもらって(^O^) ...たぶん3歳児のお誕生日に負けないくらいのおもてなしを受けたと思いますo(^-^o)
誕生日のこともケーキのことも知ってたんですが、でもやっぱり想像以上に嬉しかったです(^O^)
みんなどうもありがとう
(^O^)/吉田さん、ケーキ買ってきてくれてありがとう★

30歳と名乗る今、20歳になった時にはなかった何か特別なものを感じるような気がします。。(気のせい??)
10年後も20年後も自分の歯でケーキを食べていたいですね。そして目指すは「8020」です★
(今の私は...「3024」)

IMG_1094.JPG

シェア
PageTOP