カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初!!ボクシング観戦!!

こんにちは。

衛生士の樋口です。最近ほんとあったかくなりましたね!!

診療中毎日汗だくです・・・(笑)

このあいだ人生初のボクシング観戦をしてきました。

刺激的というよりは衝撃的でした。

TVで見るよりすごーーーーーくリアルです!!音がにぶい!!

そして汗や流血飛び散ります(>_<)

パンチくらって人が倒れるなんて非日常的。

観戦後は眉間のシワが形状記憶でした(笑)

でもボクサーの方々、イカツイのですが試合後はとっても!!!さわやかな

笑顔なんです!!

私も患者さんにあんなさわやかな笑顔でお会いできるよう日々晴れた気持ちで

診療に携りたいです!

さぁー皆さん春は花見で楽しく一杯やりましょぉー(*^_^*)

 

シェア
PageTOP