カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



有馬温泉に行ってきました!

こんにちは!スタッフの久です。
火曜の昼からお休みをいただいて前々から一度
いってみたかったけどなかなかいけなかった
有馬温泉にいってきました。
私は生まれてからずーっと大阪に住んでいます。
多分一番近い有名な温泉なんですが、
行った事がありませんでした。
みなさんもそういうところってありませんか?
近いところっていつでも行けるかなって
旅行は遠いところにいってしまうんですよね・・・。
でも近いところに結構有名ないいところがあって
地方の友達の方がよく知ってたりするんです。
これから高速道路料金も安くなるし、少し足をのばす近場に
いくのもいいかなって思ってます。
有馬温泉ですが、思ったよりもお湯の色がすごくて
びっくりでしたが、体もあったまってすごーく
気持ちがよかったです。
できたての温泉饅頭もとーってもおいしかったですよ!

200903250826000.jpg 200903250826000.jpg

シェア
PageTOP