カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お出かけ

こんにちは!
お休みの日19時まで寝てしまっていた吉田です。
これもきっとだんだん暖かくなってきた春のせいでしょうか( ̄ー ̄)?
違うか(゜o゜)?(-_-)笑

さてさてめっきり春らしくなってきたつい最近、名古屋に行ってきました♪
名古屋には何回か行ったことがあるんですがクルマで行くのは初めて☆電車で行くより風景もよく見れて楽しかったです。

名古屋に着いてからは、目的の水族館で誰も注目してないようなとこ(何もいない水槽とか‥)とか変なとこに時間をかけて見たり‥
ひつまぶし、天むす、手羽先などなど調子にのって食べすぎてみたり‥

1日でかなり楽しむことが出来ました。
(楽しみポイントがチョットおかしかったかもしれませんが‥)

これからどんどん暖かくなってお出かけしやすくなってきますね!
楽しい場所があったらぜひ教えてくださいね(*^^*)

2009032601160000.jpg

シェア
PageTOP