カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



Golf&仮面ライダーディケイド

 

久しぶりにゴルフに行ってきましたDrの原口です。

1年に3、4回行くんですが、全く成長しません・・・更に練習もしないので、

天気はサイコー、コースもサイコー、スコアは最悪な1日でした!!

しかし、久しぶりのいい運動ができたと思います。(ちなみに、ボールは15球程ロストしましたけど)

やはり、Golf は練習とStrategy が大切だと実感いたしました。

200904101036000.jpgのサムネール画像

ところで私、来月39才を迎えます。

子曰く四十而不惑(四十にして惑わず)といいますが、私自身、たぶん客観的にもこの10年、色々な

変化を経験してきたと思います。今後の人生がどうなるかは予想もつきませんが、

30代最後の1年で歯科医師としてのStrategy を立てていきたいと考えております。

たぶん惑いまくってるでしょうけど、さらにその先の10年後天命を知る?

ステップは作りたいものです。

 

話は変わりますが、最近、仮面ライダーディケイドっていうテレビがやってるらしいですねぇ(^^)

面白いらしいですけど皆さん見たことありますか??

  02_px250.jpg

シェア
PageTOP