カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ペット

こんにちは。
スマイルプランやまもと歯科クリニックの森です。

最近、犬が主役になってる映画、本をよく見ているのですが、ほんとに癒されます(o^∀^o)
映画だと、仔犬から成長して、だんだん歳をとって、お別れの時期がくる...って流れで、だいたい予測はつくのですが、あの愛くるしい目、人間の心の動きを察知して心地よい距離を保ちながら一緒に過ごす時間、わかっちゃいるのに、エンディングはいつも涙がぽろぽろ...。
以前、盲導犬のドキュメンタリーを見た時も、飼い主の役に立つ為、健気に尽くす姿に大泣きしました(>_<)

犬は好きなんですが、どうも猫が苦手で...。
昔 実家のマンションのロビーに野良猫が居ついてしまい、エレベーターに乗れない時期があったほど(^_^;)

みなさんは犬派、猫派、どちらでしょう?

シェア
PageTOP