カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初夏ですねぇ?

こんにちは!
ダイエットを始めようかなぁ?と思っている千恵ちゃんです。


先月稲山さんと元スタッフの石川さん(旧姓玉村)の出産祝いに行ってきました。

出産は昨年の12月6日でとてもかわいらちぃ女の子(o^v^o)
名前は『瑠菜(るな)』ちゃんです。
智恵ちゃんに似て大きくなったら絶対美人になるわ!


ここ最近やまもと歯科クリニックでは妊娠・出産ブームでとても縁起の良いクリニックなんですよ!!

赤ちゃんが欲しい方は当クリニックで働くと授かると言っていいほど『子宝クリニック』♪

実は只今衛生士の吉野さんが妊娠3ヶ月でツワリがひどくてお仕事お休み中なのです。

しばらく皆様にご迷惑をかけると思いますがヨロシクお願い致しますm(__)m


これからも皆幸せでいいことがあるよう頑張りましょう(^0^)

IMGP1212.JPG 010.jpg

シェア
PageTOP