カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



誕生日!!

こんにちは!!
スマイルプランやまもと歯科クリニックの有田です。
最近暑いですねー!!!春がずっとあればいいのに、と思うのは僕だけでしょうか???
さて、つい先日、29歳の誕生日を迎えました!時が経つのは早いものですね。。。
そんな僕の誕生日を皆さんが祝ってくれました!!
ロールケーキを買ってきてくれて、バースデーソングまで!涙もんです!!!
ありがとうございました!
個人的にはというと、誕生日にどっかに行こうと思い、鳥羽へ行ってきました!
やっぱり旅行はいいもんですね!解放されます。
温泉でくつろぎ、水族館で癒され、ドライブで疲れ、有意義なひと時を過ごしました!
デジカメが充電切れだったので写真をお見せできないのが残念です。。。
ゴールデンウィークは行けるとこまで南に行こうと思います!
ではでは今日も一日頑張りましょう!
 
CAGK7ORD.jpg  CABY1XYR.jpgのサムネール画像

シェア
PageTOP