カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ご褒美

こんにちは。

やまもと歯科スタッフの砂川です。

最近、休みの日に自分へのご褒美にエステへ行ったり、自分磨きをしています。

 

前はよく仕事帰りにコンビニのケーキを買って帰るのが習慣だったのですが、

これではヤバい!!!と思いはじめました。

 

エステといっても高級なところではないですが・・・・・・・・

マッサージやネイルサロンで癒されています。

してもらっているときは爆睡です(笑)

そして先日、初!!まつ毛のエクステをしてもらいました。

終わって鏡を見たらびっくり!!

 

自分のまつ毛がゴージャス☆☆☆

朝時間のない私にとっては楽チンです。

 

クリニックに来院されたときには私のまつ毛を一度見て下さい。(笑)

 

シェア
PageTOP