カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



リニューアル1周年

院長の山本です。
先日、当クリニックのデザインを担当してくださった
東京のデザイン会社から大きな花が届きました。
何で今頃お花なんだろうと不思議に思って開けてみる
と、なんとリニューアル1周年のお祝いでした。
当の本人たちがそんなことすっかり忘れていました。
橋本さんをはじめ、オジデザインワークスの皆様本
当にありがとうございました。
何とかスタッフ皆で1年間やってこれた喜びと、自分
たちの成長不足に反省の気持ちと、複雑に絡まってい
ます。
2周年を迎えたときは、充実感のある喜びで満たされ
るよう頑張っていきたいと思います。

届いたお花は入り口の扉を開けてすぐの受付カウン
ターの上に飾ってあります。すごく綺麗です。
皆さんも来院の際は是非ご覧ください。

SN390059.jpg

シェア
PageTOP