カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



くいしんぼううさぎのマロンちゃん

去年の9月にうちにやってきました。
初めて子育てにみんなで奮闘しながら半年以上が経ち
とても大きくなりました。
子育てで一番大変だったのが「トイレ」でした。
娘たち(人間)よりたいへんだったかも・・・。
結局ゲージの中ではトイレですることができるように
なりましたが、ゲージの外ではソファーの足元が
トイレになってしまいました。
仕方なくシートを敷いてます。
あとひとつたいへんなことが、ちょーくいしんぼうなところ
です。
いつもは仕事や学校で誰も家にいないので
せまいゲージの中にいます
かわいそうだから家にいるときは家の中を走りまわらせて
あげています。
でも、とにかくくいしんぼうなので、私がなにか食べようと
したら必ずまとわりついてきてほしがります。
こっそり食べるか立って食べてます。
うさぎなのでやっぱり耳がいいのか袋の音や冷蔵庫を
あける音にとても敏感なので苦労します(**;)
たいへんなこともあるけどその倍以上にかわいくて!
おもしろくて!毎日癒されています!!
200901111004000.jpg image.jpgのサムネール画像

シェア
PageTOP