カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



四葉のクローバー

こんにちは。
もうブログの順番が回ってきて時がたつのはなんて早い...と、しみじみ感じている森です。
患者様で、このブログを読んでいただいている方って、どれくらいいるのでしょう?
自分の中でカウントしたいので、ぜひご来院の際は声をかけていただきたいです(*^o^*)

先日、患者様のS様から、素敵なプレゼントを頂きました!
なんと、四つ葉のクローバーてんこもりセット。
枯れた心に、幸せのシャワーが降り注いできました(*^o^*)
女性的な心使いに、ひたすら感動致しました、S様 ありがとうございました!

さて、最近のハマりものの話を...。
まずは小山薫堂さん。
彼の肩書きはたくさんあるので、どう表現したら適切かわからないのですが、発想力や言葉の使い方に、惹かれるものがたくさんあって、今 彼の本を読みまくっています。
そして、噂のMBT。
みなさまご存知でしょうか?
ウォーキングシューズなんですけど、今までの靴って何だったの!と思ってしまうほど、満点の履き心地、歩き心地!
これがあればどこまでだって歩けちゃうと思う商品なんです。ですが、シューズなのにお値段3万円代...、高すぎです。
そして平成21年なのに何故?と思ってしまうデザイン。
外見より中身重視で、いつか手に(足に...?足を!)入れたいなぁ。 SN3D01470001.jpg

シェア
PageTOP