カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは

ゴールデンウィークはみなさんどこか行かれましたか?

私はりんくうのアウトレットに行ってきました。

GWセール中もあり、人だかりがわんさかで歩くのが大変でした。

その後、堀江にあるファクトリーCafeに行ってきたんですけど、そこがもう大変おしゃれな所で、

まったりラム酒片手に満喫しました。

その後Barを二件はしごして、夢見心地のまま爆睡です。

GW遠出もいいけど、近場でリラックスも最高ですね。

気持ち新たに、仕事にとりくめそうです。

さぁ、秋の連休まで頑張っていきましょー☆

 

樋口

 

シェア
PageTOP