カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ガラス

メガネしたまま顔を洗ってしまいました・・すぎむらです。
 海に行った時の楽しみのひとつに、拾いものがあります。自然が作る素敵なモノがたくさんあって、夢中で拾います。
 今回は、そんな拾い物の中から、ビーチグラスを紹介します。
 ツルツル、ピカピカなガラスの破片が、海の塩や砂や石なんかで削られて、カサカサになり鋭い部分がなくなった、ビーチグラスを見付けると、拾わずにはいられない!たまに、ハングル文字や中国語、なんかが破片に書かれていたりすると、日本まで流れてきた事を考え、どれくらいの期間がかかったのか、興味がわきます。
 いわゆる、ゴミですがなくなったらさみしい!!
 そんな、ビーチグラスで作った私の作品です。
ランプシェードです。

Image103.jpg

シェア
PageTOP